人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy HanaDay


「目指せ雑誌の1ページ」のデジイチ日記
by kana2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスリースを作りました

クリスマスリースを作りました_b0246393_13103569.jpg
お友達のHA*KOさんが開いて下さったワークショップに参加してクリスマスリースを作りました

クリスマスリースと言えば、モミの木・木の実・赤と緑・・・
といったイメージが強いですが
HA*KOさんが持って来て下さった大量の資材の中から
ナイスアイデアな素敵なパーツを使おう!と思いました

それは・・・

クリスマスリースを作りました_b0246393_13104430.jpg

リバティー玉
リバティのハギレでウッドビーズを包んでいるそうです
どれもこれもめちゃくちゃ可愛かったのですが、
HA*KOさんのアドバイスで色を統一することにしました
クリスマスリースを作りました_b0246393_13151689.jpg

玉系だけでは寂しかったので、白い花のようなポプリを飛ばすと
とっても可愛くまとまりました

他の参加者さんたちのリースと記念撮影
クリスマスリースを作りました_b0246393_13153371.jpg


クリスマスまであと22日
なんだかワクワクしてくるこの期間が大好きです
by happy-hanaday | 2011-12-02 13:21 | いろいろアート

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧