人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy HanaDay


「目指せ雑誌の1ページ」のデジイチ日記
by kana2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめての写真のお仕事

はじめての写真のお仕事_b0246393_22213539.jpg

cafeFARINAのまみぃさんから
「クリスマスケーキの予約販売用の写真を撮ってくれませんか?」という
お仕事の依頼を頂きました

仕事となると責任を感じますが
それでもやってみたかったので
大喜びでOKしました!

はじめての写真のお仕事_b0246393_2222327.jpg

さっぱりとした甘さの生クリームといちごのロール「苺のホワイトノエル」と
ココア生地の中にバニラとチョコの2色のムースをサンドした
「2色のムースのブッシュドノエル」の2種類が
今年のクリスマスケーキだそうです

いろいろと反省点もありますが
「素敵!カワイイ!」と言って頂き
ホッとしました

はじめての写真のお仕事_b0246393_23502790.jpg

この写真はクリスマスカードに使っていただけるそうです
気に入って頂ける写真があって、本当によかったです



「御礼に」と言って、ケーキをまるごと1本頂いて帰りました
どちらでもお好きな方を・・・ということだったので
苺のケーキをお持ち帰り
喜んで食べている家族の前で
私の低い鼻が若干高くなっていたようです

スポンジはフワフワ
生クリームは甘ったるくなくて、本当においしい
まみぃさんの作るものはなんでもおいしいのですが
ケーキ類は格別だと思います

ご予約はお早めに!(笑)
by happy-hanaday | 2011-12-06 00:01 | おいしいもん

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧