人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy HanaDay


「目指せ雑誌の1ページ」のデジイチ日記
by kana2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どことなくリバティっぽいパッケージに惹かれて

どことなくリバティっぽいパッケージに惹かれて_b0246393_2252954.jpg
アフタヌーンティー ティールームで
どことなくリバティを思わせるようなパッケージのティーバッグを見つけたので
いくつか買ってしまいました
そう、またパケ買いです

フレーバーごとに色が違うので
かなり悩みましたが
プレゼント用も含めて複数購入

お店の方に「ギフト用ですか?御自宅用ですか?」と聞かれたので
「ひとつづつプレゼントしたいので・・・このままでいいです」と答えたものの
少し気になったので
「ギフト用だとどんなラッピングになるのですか?」と聞いてみると・・・
どことなくリバティっぽいパッケージに惹かれて_b0246393_19203912.jpg
こんなカワイイポットがついた袋に入れて下さるとのこと
あまりにも可愛いので目を輝かせていたら
「小分けできるように袋を入れておきますね」って
ティーバッグの数だけこのポット付きの袋を下さいました
も~うなんて親切なんでしょう!
申し訳ないなぁと思いつつ、ほくほくしてしまいました(笑)

クリスマスまであと4日
どことなくリバティっぽいパッケージに惹かれて_b0246393_1921751.jpg
特に予定はなくても
なんだか楽しいクリスマス前です
by happy-hanaday | 2011-12-20 21:53 | 雑貨

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧