Happy HanaDay


「目指せ雑誌の1ページ」のデジイチ日記
by kana2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Petite Fleur


b0246393_22422344.jpg
シャビーコラージュボックス等を教えて頂いた
コラージュ作家のBears Mammaさん
私が参加しているイベント「1日だけの雑貨屋さん」仲間で
染色した布で可憐なお花のコサージュを作る
Pasir Putihさんがタグを組んだ
お洒落な二人展「Petite Fleur」に行ってきました

Bears Mammaさんがあまりにも魅力的なお写真
私を勧誘するもんだから
はりきって初日に行きましたよ(22日までの3日間開催)

b0246393_22414855.jpg
まずは気になる商品をピックアップ
「お取り置き状態」にした後ゆっくりプチレッスンを受けました

b0246393_23223287.jpg
こんな飾りがついたサンキャッチャーを作ります
先生はBears Mammaさん
贅沢にもマンツーマンのレッスンです!


b0246393_22422322.jpg
グルーガンも使わず、簡単にこんな可愛いサンキャッチャーができました
3色の紫陽花はプリザーブドフラワーです!


b0246393_0413964.jpg
Pasir Putihさんの布花ブローチのレッスンも受けました
紫陽花をイメージした小さくて可愛いブローチです
今後撮影小物として登場することになるでしょう













色々お買い物をしたのでミセビラカシしちゃいます!
b0246393_22104329.jpg
こちらは全部Bears Mammaさんの作品
プチレッスンのサンキャッチャーは
こんなに可愛くラッピングして下さいました
憧れていた多肉ちゃんもGET!
メインの多肉ちゃんのお名前は「花月夜」
関西人なのでついつい「花月」を「かげつ」と読んでしまいます(笑)
1番手前は・・・
b0246393_23265981.jpg
コサージュです
これも撮影小物になりそう・・・

b0246393_22462036.jpg
BearsMammaさんの作品が並ぶイベントは
商品のセンスの良さや質の高さだけでなく
b0246393_2385230.jpg
ディスプレイに魅了されます
ここにこうやってこういうものを置くのか・・・とか
色々お勉強になる素敵な空間です

もう一人のPasir Putihさんも、これまたディスプレイの上手な方で
b0246393_23353497.jpg
あちこち素敵で目移りしてしまいます

b0246393_2253568.jpg
大人買いしたくなっちゃいそうなところを理性で抑えて
(プチレッスンのハシゴもしてるし~)
写真に撮りやすそうなものを一つ選びました
↑今回のお買い物のポイントはここ
b0246393_2341359.jpg
花嫁さんにも合いそうなくらい可憐です

このイベントは明日まで開催されているので
お近くの方は是非是非行ってみて下さいませ
京浜東北線の北浦和駅から徒歩5分もかからないと思います
私がHarry'sさんのイベントに参加した時に書いた
北浦和駅からHarry'sさんまでの行き方ナビがあるので
参考にしてみて下さいね→コチラ


2012 6/20~6/22 3days
am 10:00~pm 2:00
place : Harry*s 3F 
http://harrysyy. jimdo.com/

・展示&販売
・プチレッスン
[PR]
by happy-hanaday | 2012-06-21 08:03 | おでかけ記録

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
雑貨

画像一覧