人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy HanaDay


「目指せ雑誌の1ページ」のデジイチ日記
by kana2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニ鳥籠のプリザアレンジ

ミニ鳥籠のプリザアレンジ_b0246393_20111785.jpg
北浦和のHarry'sさんで開催されている
Bears MammaさんとPasir Putihさんのイベント「Petite Fleur」
本日が最終日でした

早朝から土砂降りの雨
昼からは母に付き添い病院へ行かなければならないのに・・・
でも、どうしても、Bears Mammaさんのプチレッスンが受けたい

3日間のイベントで3つのプチレッスンがあるなんて
しかもどれもこれもお洒落な写真で私を手招きするなんて
ひどくない?

遠くて行けない人、仕事で行けない人
そんな方々の羨望の目・恨みの目をヒリヒリ感じながら
11時前の霧雨の中、行ってきました

1日目の3連紫陽花のサンキャッチャーも可愛かったけど
3日目のミニ鳥籠のアレンジもたまんないですよ

さて、ここからミセビラカシが始まります
ミセビラカシに対する抵抗力のない方は
見ない方が良いかも?(笑)
ミニ鳥籠のプリザアレンジ_b0246393_2128189.jpg

まず目の前にこんな可愛いパッケージが置いてありました
卵が6つくらい入る大きさのパックです

開けると・・・
ミニ鳥籠のプリザアレンジ_b0246393_21243350.jpg
ここですでに萌え始めます


ミニ鳥籠のプリザアレンジ_b0246393_21285655.jpg 製作中の私
photo by Bears Mamma



ミニ鳥籠のプリザアレンジ_b0246393_21294845.jpgお洒落なパーツ

ミニ鳥籠のプリザアレンジ_b0246393_21292834.jpg
あじさい・バラ・かすみ草のプリザや鳥の羽根・銀の枝など
魔法がかかった小物たちを鳥籠の中にキュキュッと詰め込み・・・

ミニ鳥籠のプリザアレンジ_b0246393_21282388.jpg
                   完成しました!

Bears Mammaさんありがとうございました
可愛い鳥籠は、我が家のリビングに吊るしています
地震感知器としても活躍しそうです

地の利を生かしたプチレッスン参加
2つも制覇しちゃって、ごめんね~(笑)
by happy-hanaday | 2012-06-22 21:52 | いろいろアート

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧