人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy HanaDay


「目指せ雑誌の1ページ」のデジイチ日記
by kana2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

riche cocoさんから届いた玉手箱

riche cocoさんから届いた玉手箱_b0246393_20591396.jpg
先日自由が丘のちいさなメゾンで、憧れの作家さんのポーチを購入しました
と、さらっと書いてみましたが
世の中にはこんなにセンスの良い方がいらっしゃるんだ・・・って
唖然となるほどおしゃれな空間 作品だけでなくお花もディスプレイも
そして 作家さん(riche cocoのuriさん)自身も
可愛くて 明るくてキラキラ光る素敵な方

そんな方の個展なので
当然のごとくOPEN前から行列ができ
ちいさなメゾンの商品は
どれもこれも あれもこれも「SOLD OUT」になっていました

でも、低い位置に置いて下さっていたお陰でriche cocoさんから届いた玉手箱_b0246393_2182746.jpg
ひとつ、我が家にお迎えすることができました
uriさんお気に入りのゴールドのリボンに まず感動

riche cocoさんから届いた玉手箱_b0246393_2116141.jpg
直筆のお手紙に
riche cocoさんから届いた玉手箱_b0246393_21171873.jpg
センスキラキラなリーフレット

riche cocoさんから届いた玉手箱_b0246393_21211823.jpg
開けてビックリ玉手箱
素敵オーラがもくもく出てきて私がアンチエイジング・・・んぐ?
riche cocoさんから届いた玉手箱_b0246393_21222579.jpg
こんなお花が入ってるなんて~?
2つも入っているなんて~!

riche cocoさんから届いた玉手箱_b0246393_21231318.jpg
なんて素敵なポーチなの?
これ、私のものよ~!

riche cocoさんから届いた玉手箱_b0246393_21241745.jpg
シルバーのタッセル
riche cocoさんから届いた玉手箱_b0246393_2125771.jpg
アンティークレース
riche cocoさんから届いた玉手箱_b0246393_21251787.jpg
ロゴはここ!
riche cocoさんから届いた玉手箱_b0246393_21255675.jpg
私のカフェへようこそ♪

riche cocoさんから届いた玉手箱_b0246393_21362355.jpg

個展を開くだけでも大変なのに、
企画・制作・接待・ラッピング・配送
どれだけ大変だったのでしょうか?
それらをさらりとこなすuriさんは
やはり、みんなの女神さまなんですよねぇ

玉手箱の中から出てきたオーラを浴びながら
uriさんの笑顔を思い出して
ちいさなメゾンの余韻に浸っていました

uriさん、ありがとうございました
とっても、うりしかったです←えへっ♪

※ちいさなメゾン riche coco展に行った時のレポはです
by happy-hanaday | 2012-09-15 22:01 | ミセビラカシ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧