Happy HanaDay


「目指せ雑誌の1ページ」のデジイチ日記
by kana2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:ちっちゃいもん ( 68 ) タグの人気記事

ちっちゃなマリントート kawaii

b0246393_1412079.jpg
          作るのが楽しくって… また作っちゃいました
プチトートのサイズは縦2.5cm 横3.5cm のリカちゃんサイズです♪

28回目のネットショップOPENは6月6日の夜9時の予定です
今夜(6月4日)にはプレビューできると思いますので
見に来て下さいね
[PR]
by happy-hanaday | 2012-06-04 14:16 | ちっちゃいもん

ちっちゃいもん倶楽部の皆さまへ

b0246393_23533449.jpg
色々な布でちっちゃいマリントートを作ってみました

b0246393_23561597.jpg
ビー玉との大きさ比べ

b0246393_2355811.jpg
携帯ストラップサイズではありますが
手芸用ボンドで接着しているため強度がありません
観賞用ということでお願いします


b0246393_23564179.jpg
赤いハートのトートも作ってみました

b0246393_23552450.jpg
いっぱい並べると可愛いぜっ!
ちっちゃいもん倶楽部の皆さま、いかがですか?
[PR]
by happy-hanaday | 2012-06-02 10:20 | ちっちゃいもん

プチサイズのマリントート

b0246393_22264455.jpg
HanaDay vol.28 のメルシータグは季節を先取りして
とってもちっちゃいマリントートにしてみました
トートのサイズは縦2.5cm 横3.5cm(持ち手は含まず)です

b0246393_2227927.jpg
最初はイカリちゃんなしで「完成!」と思って写真を撮り始めたのですが
これじゃなんだか寂しいなぁと思い
b0246393_22285124.jpg
このデザインにいきつきました

b0246393_22272716.jpg
ちっちゃいもん大好きな方いかがでしょうか~?

HanaDay vol.28(ネットショップ)は
6月6日21時OPENを予定しています
金星が太陽面を通過した日がHanaDay vol.28のOPENですよ~!
[PR]
by happy-hanaday | 2012-05-29 22:57 | ちっちゃいもん

DEAN & DELUCA

b0246393_15124283.jpg
スタイリッシュで都会的で、シンプルでハンサムな
DEAN & DELUCAさんの雑貨

今回購入した物は、左のマグカップではなく(マグカップは以前に購入)
マグはマグでも
b0246393_15123637.jpg
角砂糖が1個入るくらいの大きさのマグネットです

もうひとつ、以前から欲しかった
b0246393_1513250.jpg
サーモスのタンブラー(HOTでもICEでもOK)も買っちゃいました
気分だけでも都会の女になりたくて・・・(笑)


b0246393_1513414.jpg
今回行ったのはDEAN & DELUCAさんのカフェ@丸の内です

道行く人もそうだったのですが
b0246393_15133541.jpg
店内は外人さんの方が多く、
まるでアメリカにでも来ているような気分にさせてもらえる
素敵空間でした
[PR]
by happy-hanaday | 2012-05-24 15:35 | おでかけ記録

Crown!

b0246393_8442625.jpg
次のネットショップ 用のメルシータグ(オマケちゃん)は 切手サイズのミニミニクラウントートです

b0246393_8445479.jpg
帆布製でマチも付いているため
小さくても自立します!
中にビー玉を入れればもっとどっしり立ちますよ

b0246393_845227.jpg
いっぱい作ってお待ちしております。

ネットショップ HanaDay vol.27 は 4月17日(火)21時OPEN予定♪
[PR]
by happy-hanaday | 2012-04-13 08:55 | ちっちゃいもん

プチペタトート

b0246393_15501696.jpg
ネットショップHanaDay恒例の「メルシータグ」を作りました
と書くのは簡単ですが、「どんなものにしよう?」と
毎回産みの苦しみを味わっているんですよ

b0246393_15504451.jpg
今回のメルシータグはモノトーンです
こんな感じの大きい(というか普通サイズの)
ペタンコバッグがあってもいいなって思えるような
プチながらイッチョマエのトートです

b0246393_1554174.jpg
on my 掌
横幅が3cmあるかないかの小ささ!

3月14日OPEN予定のHanaDay vol.26(ネットショップ)
お買い上げくださった方全員に
このバッグ(メルシータグ)をプレゼントします
b0246393_15542381.jpg
たくさん作ってお待ちしておりま~す!
[PR]
by happy-hanaday | 2012-03-08 17:33 | ちっちゃいもん

Here for you

b0246393_1642743.jpg
ダッフィーちゃんの足元にたくさん並んでいるのが
今回のHanaDayのメルシータグです
ほんのりジャスミンの香りがしますよ

b0246393_1642186.jpg
ちっちゃいけどリバティ!
どの部分を切り取っても、そのデザイン性の高さに惚れ惚れします

どれだけ小さいかというと・・・
b0246393_16422792.jpg
コーヒーシュガーよりちょっと大きいくらいかな?

HanaDay vol.25
27日(金)夜9時 OPENです!
[PR]
by happy-hanaday | 2012-01-26 16:56 | ちっちゃいもん

懐かしいバイエルだけど・・・

b0246393_13365391.jpg

子どもの頃、まさにこの「子供のバイエル」を使っていました
赤いバイエルから黄色いバイエルになった時うれしかったなぁ
早くブルグミューラーにいきたくて・・・
それなのに黄色いバイエルがなかなか終わらなくて・・・

でも、バイエルってこんなに小さかったっけ?

そこで、もう1枚
b0246393_13571372.jpg
あれれ?
ハノンやツェルニーってもっと小さかったっけ?

実はこれらは
b0246393_1337121.jpg
本物そっくりのノートなんです
1番下の大きな本(GILLOCK)だけが本物の楽譜です

ちっちゃいもん大好きなちっちゃいもん魂が萌えます
ちっちゃいバイエルはB6サイズなので私のスケジュール帳と同じサイズ
ネタ帳として一緒に持ち歩きたいと思ってます
[PR]
by happy-hanaday | 2011-12-18 13:55 | 雑貨

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
雑貨

画像一覧