Happy HanaDay


「目指せ雑誌の1ページ」のデジイチ日記
by kana2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スマホポーチ

気がつけば1ヶ月以上更新していなかった・・・
時が経つのは早いですねぇと
他人事のように言ってみたりしながら
何事もなかった様に作品を紹介します
b0246393_1715912.jpg

自分用のスマホポーチは試作品で作ったものを使用中なのですが
もう一つ欲しくなり(販売用に作ったものと若干変えて)作りました

若干違う部分は
b0246393_17162733.jpg
サイドの革の色と

b0246393_1718409.jpg
逆サイドの絵柄です

そして、もう一つ
b0246393_17201478.jpg
スペシャルポケットを付けました
↑この写真だと見にくいので縫う前に撮った写真で

b0246393_17225273.jpg

エッフェル塔柄が可愛いポケット
ポケットの中に入っているものは
b0246393_1723275.jpg
カードです
このカードにはめている青いゴムバンドの真ん中についている
「スマホ用のマクロレンズ」を入れるためのポケットです

スマホのカメラレンズ部分にこのレンズがかぶるように装着すると
直径3mmのマチ針の頭が
b0246393_17244874.jpg
こんな風に大きく写るんです!

最近スマホデビューしたばかりですが
カメラ機能 加工機能に惚れ惚れしながら
スマホライフを楽しんでいます
[PR]
by happy-hanaday | 2012-08-07 17:36 | 布小物

Here for you

b0246393_1642743.jpg
ダッフィーちゃんの足元にたくさん並んでいるのが
今回のHanaDayのメルシータグです
ほんのりジャスミンの香りがしますよ

b0246393_1642186.jpg
ちっちゃいけどリバティ!
どの部分を切り取っても、そのデザイン性の高さに惚れ惚れします

どれだけ小さいかというと・・・
b0246393_16422792.jpg
コーヒーシュガーよりちょっと大きいくらいかな?

HanaDay vol.25
27日(金)夜9時 OPENです!
[PR]
by happy-hanaday | 2012-01-26 16:56 | ちっちゃいもん

リバティのカードケース

b0246393_21111482.jpg
リバティとカラーリネンの布合わせが楽しくて
着せ替え人形の服を選ぶように
楽しみながら作っています
b0246393_2124165.jpg

b0246393_2124080.jpg

b0246393_21263458.jpg
b0246393_21264741.jpg

b0246393_2131572.jpg
名刺やポイントカードをドサっと入れて持ち歩くのに
便利ですよ~♪

1月27日(金)夜9時 に HanaDay vol.25 がOPENします!
[PR]
by happy-hanaday | 2012-01-24 21:45 | 布小物

リバティプリント

b0246393_1745556.jpg

久しぶりにリバティのカットクロスを買いました
「私っぽくないかも」と思って
なるべく深入りしないようにしているリバティですが
やっぱり好きみたいです(笑)


b0246393_17452258.jpg

CHECK&STRIPEさんから届いたばかりのタグを使って
ブラポ(ブラブラぶら下げるポーチ)と
グラスケス(眼鏡ケース)を作り始めています

なんだかお上品になった気分ざます。(笑)
[PR]
by happy-hanaday | 2011-12-13 18:12 | 布小物

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
雑貨

画像一覧